FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018/01/17

スキルアップ研修会に参加 建築CAD偏・欠陥住宅編

IMG_0824.jpg
スキルアップ研修会では、これまで使い方が分からなかあったり、知らなかった操作・裏技を学んできました。
また、結論から言いますと欠陥住宅は起きません。目配り・気配り・心配り+充分なスキルかつ予測した仕業をしているから起きることはありません。

欠陥住宅を起こす➡の3つの法則
それは目抜きと気抜きに心抜きから始まります・・・
さらに自分自信に責任感が持てないから会社・職人は次にまたしれかしますね・・・・・。

会社員の皆さんは会社を辞めると利害関係が辞めた会社とはないと勝手に思い込みますが大きな勘違いと失敗が欠陥人間のレッテルとして一生付きまといます。

ダメ人間は自らダメな人を成長させ
ダメ人間は自らの性善説を止め
ダメ人間は欠陥仲良しクラブや欠陥お友達クラブをつくり・増やし
ダメ人間は会社またはお施主さんの愚痴大会を居酒屋・職場・自分たちの憩いの場などで盛んに盛り上げ
ダメ人間は無駄なお金を使い、次の約束までして・・・・・。
そして、ダメな欠陥仕事を一生つくり、人のせい・自分を正当化する癖に気づきません。
ダメ人間は欠陥人間でありダメな仲間と戯れる・・・・・。

欠陥とダメ人間は陰気なんです。

一人親方でもリーダーである。正論を言われると拒絶反応に合う若武者型の管理者だけにはなりたくないですよね(笑)
最近気づきましたが イトウ@ホーム・イトウ@リフォームはあたりまえのことを あたりまえにする会社でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

つうびん

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。